酵素の働きをこちらに紹介(^v^)

酵素の働きって私たちの体にとっても大事な働きをしてくれてるんです  たとえるならば、宮大工さん

たんぱく質やビタミン、ミネラルは体を作る材料。その材料をきちんと組み立ててくれるのが大工さん

ですが、それもきめ細かに瞬時に見分けをつけてせっせと適材適所に運んだり出したり働く技術を持ってるのが

宮大工さん。体の中では酵素さんがその役目。

最近、疲れが取れない(寝ている間の修復作業がおいついてない)

肌荒れや吹き出物、湿疹が気になる(すべての細胞まで栄養が届かない) kousonohataraki

メタボが気になる(脂肪分解がおいついてない)

イライラしたりくよくよしたり気分がすぐれない

(ホルモンのバランスがくずれてるため)

むくみが気になる(体内からの老廃物を出す力が少ない)

頭痛や肩こり、めまいが気になる(血液がドロドロの手前)

これらの不快な症状って40歳を過ぎてから気になり出す方が多いのは、体内酵素が減ってきているサインです。

いつもの食生活を見直すことが大事とわかってはいるけれど、でも忙しい現代人にとってはなかなかうまくできないって思うのもストレス。手軽に食事にプラスできて簡単にとれて、自分のもつ不快感がひとつでもとれたら

HAPPYになれるっていいと思いませんか?SUI酵素はそんなHAPPYをお届けする玄米から作られた酵素食品です。私はこのSUI酵素おかげで、快調、快腸なLUcky生活を楽しんでます(^v^)

みなさまのHAPPY&LUCKYをお手伝いする  YUU酵素より~