夜のおやすみの時と、明け方の気温差が激しいこの季節。ふと気づくと子供はまん丸になって寝てるΣ(゚д゚lll)  寒くて掛ふとんを引っ張られたり、潜り込んできたりと・・

可愛いんだけど寝不足になってしまうのよね・・ってことが続きませんか?

そうなると、子供の急な発熱!!学校や保育園、幼稚園からお迎えの電話がきてしまうと、お母さんたちって、てんやわんやになっちゃいますよね・・子供が元気で1日をすごせるために寝ている間のアイテム!

オススメなのは(    ^P^)うふっ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 はらまき! 

寝ている間にお腹を冷やすと、日中元気に遊び回った子供たちの体の回復力がおちてしまうそうです。寝ている時もあっちにころころ、こっちにころころする子供たちも、お腹を冷やさないようにしてみるのがオススメ!!手足が冷たくても子供はお腹が暖かいとスヤスヤなんですって。

それと、このはらまき、女性にも必須アイテム!!いま女性向けに可愛らしい腹巻が売られてます。これは女性のお腹を守るため!!!!お腹を守る。温める。それってなぜ??《゚Д゚》

「冷えは万病のもと」

と言われるよう、体温が低くなると新陳代謝がうまくいかなくなったり、免疫力が低下してしまうんです。近年夏の冷房と冬の寒さで一年中冷えを訴える人は沿い家計行為あると言われてます。(あるメーカーの女性意識調査結果より)お腹を冷やすと全身の冷えにつながり体調不良から心のバランスまで乱れてきてしまうそうです

冷えによる血液循環がうまくいかなくなり、新陳代謝が低下、また酵素がうまく働いてくれなくなるため、基礎代謝、脂肪代謝も鈍ってしまうのです。

えっ!?って思いませんか?

新陳代謝はお肌に影響を。基礎代謝は心と体の不調へと。脂肪代謝は、そう、つまめるおにくに・・・あぢゃあーって思いませんか?

お腹を温めること、それでもまだ冷えを感じる女性は太ももを保温してみてください。

寝ている間の酵素くんたちの働きやすい体温をキープして、スッキリの朝を迎えましょう。綺麗のポイントは睡眠時間にも秘訣があるんです。

ふむふむ、子供たちも寝ている間は心と体を整える大事な時間っていことにつながちゃっいますね~

ママと一緒にはらまきと酵素くん免疫力アップ!!

あっ、もちろんパパにもね(^O^)

子供は風の子元気な子♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

ママの笑顔、女性の笑顔が、日本の、世界の元気リレーのバトンかもしれませんね(´∀`)だって、男性は笑顔の女性には・・うふっ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

*はらまき毎日じゃなくても大丈夫ですよ❦  では(o・・o)/またね~♪