家事にlapaお仕事お休みの日、お天気良いとお掃除も捗りますね♪おひさまのおかげでお家の中もぴっかびか(^^)

 

こんな日は、女子力アップもかねて、しっかりお顔のお手入れをする私です。まずは家族を送り出してから、洗濯機スイッチオン!それからLapa5020でしっかり洗顔タイム。

気持ちがゆったりしてる時って洗顔もゆったり気分。

ホイップクリームのような泡で優しく洗顔。

この泡に、酵素をプラスして、酵素洗顔にしてます。

洗い終えたら、たっぷり精製水と祐・酵素の玄米酵素『環』を、こよくまぜてコットンにたっぷり含ませます。

お顔にのせてコットンパック。そして家事に炊事と、10分ほどして軽く水で流してから化粧水に乳液といつものお手入れ(^ν^)ここでお肌に触ってみると

あら、不思議!お顔がしっとりすべすべなんです。じつは・・

『環』にはコラーゲンを配合しているためお肌のお手入れにも使えます。また、米ぬかが主原料!この米ぬかはお肌をきれいにする働きもあります。

よくぬか漬けを混ぜてる手がきれいになったり、酒蔵の方のお肌が綺麗なのは麹菌の働きがあるからなんですって

洗顔でしっかり垢抜けして、コラーゲンを補給。お肌をきれいにするには腸をしっかりキレイにするのが早道!

お休みの日、家事をしながらスキンケア!!忙しい女性の時間有効活用して日々のお手入れプラスαしましょう

お掃除終わったら、クリスマスプレゼント下見にWindow Shopping♪ 行ってこよう(^^)♪