【受験シーズン到来】
我が家は昨年の今頃高校、大学とW受験だったのがなつかしく感じられますIMG_1172
今日、お届けに行った方は、初めての受験生のお母さま。

先日願書を出しに息子さんと郵便局に行かれた時のお話です

『出しておいで』と車のなかで待機してたら、戻ってきた息子さんは『出し方がわからない・・』と。

彼女は車から降り一緒に郵便局の中へ行き、

『あの窓口でこれをお願いします。といってきて』と息子さんにアドバイスして無事発送完了したよって話してくれました。

受験勉強も大変だけれど、受験料の振込や速達書留の手続きも親が教えられる大事な社会勉強!

もし、返信封筒に○○学校行きと印刷されてたら?行きを二重線して、御中に書き換え

提出まで見守りあとは体調管理!だねと、ママとのティタイムになりました。

最近は、ヨーグルトにすりおろしりんごとキウイ、そこに祐・酵素のスタンダード顆粒タイプをかけて召し上がるのが習慣になってきました(^ ^)と、嬉しいお言葉をいただき感謝です。

風邪予防に免疫力をアップするのには『酵素』をしっかりとることは大事です。今までの勉強の成果をしっかり当日出せるように。また受験というストレスに負けないのはビタミンCと酵素を食事に足してくださいね(^ ^)
願書提出も子育て期の1つ【目を離すな】のひとつかもしれないなって感じブログに書きました♫

受験生&受験生お持ちのお家の方!! 体も心も無理しすぎずに(^ ^) 

   ほっと一息ついてくださいね♡  祐・酵素より

 

祐・酵素ワンコインお試しパックのお申込みはこちらへ