今日は…雨の予報(^^)珈琲飲みながら苦手な事に取り組もう!と、気合入れOK

あまり天気は関係ないけど(笑)

実は自撮り(セルフィー)写真って苦手です!

20150115083658_6162.jpgでも、昨日美容院に行ったので自撮りにチャレンジしてみました〜

子供の頃から写真に写った自分が嫌いだった私。

それは、左目の焦点が若干ずれてるのもあってだと思うのですが・・

でも、この冬 一大決心!それを克服しようと思い、高校生の娘に携帯のカメラ機能を教わりながら撮る練習しています。

携帯のカメラ機能ってスゴイんですね!びっくり!!緊張しまくりながらで、この1枚♫

Facebook にアップしたら、うれしい反応が!

Facebookのお友達からこの写真に、

『可愛くなったね』『すてき』『ショートが似合う』『若返った』などなどの嬉しいお言葉をいただきました。

お友達の優しさに、感動しています!

この年令になっても「誉めてもらえる」って本当にうれしくて、幸福感いっぱいになりました♡

今年は、私も「もっともっと相手を誉めること」意識してみます(^ ^)

 

2年前には想像がつかない変化!ストレスでボロボロの日々・・

じつは・・外見を意識するようになったこともそうですが、

今のライフスタイルは2年前の私からは想像つかないこと・・なんです。

 

精神的ストレスにより、

わずか2ヶ月で10キロの体重の激減!

ストレスが原因なのはわかっていました。

不眠と食欲不振、背中には湿疹が多発、手の皮もボロボロにむけて、

炊事・家事・子ども世話もままならい状態に、ますますストレスがたまります。

 

母の不調に子どもたちも元気を失いつつあったあの日々。

「なんとかしなくちゃ!」その時にに出逢ったのが

友人が紹介してくれた『Sui酵素』玄米酵素のサプリメントでした。

 

半信半疑で飲み始めて1年。

体の快復とともに、私の人生までもが変わりだしたと言っても過言ではありません。

 

自分のことを見つめ直すきっかけにもなりました。

一つの物との出逢い、人との出逢いがきっかけで、

私自身が「再生されるような」生まれ変わったような変化を感じたことで、

今度は私が、『誰かのために何かお手伝いできることがきっとある』そう強く思うようになりました。

 

『祐・酵素』をお伝えすることが使命!

そして一昨年末、

『祐・酵素』を生涯のビジネスとして、皆さまにお伝えしていこうと起業しました。

 

起業もWebサイトの立ち上げも、オンラインショップも、一人でできたわけではありません。

思いを伝えていく中で、たくさんの方に応援して頂いています。

 

あの絶望するような日々に、『Sui酵素』と出逢ってなければ・・

当時3つの仕事をパートをかけもちしながら、夢も持たず日々ひたすら働いてる、今も同じ私だったかもしれない・・想像つかないです。

サイトを立ち上げた昨年の春から、いろいろな方に出逢い、たくさんのことを学ばせていただき、私の奥の奥の奥の引き出しに眠らせてた夢がむくむくと大きく育っている気がします。

この夢はまたこのブログでお話しさせてくださいね♫

 

長くなりましたが・・

これからも 玄米の米ぬかを主原料とした『祐・酵素』の私の体験やお客様の体験、健康にお役立ちする「食の情報」をお伝えしていきます。

人それぞれ効果・効能は違いますが、みなさまのこころと体が健やかさを保てるよう応援・お手伝いさせてください。

私がそうだったように、この小さな出会いが皆さまとご家族の健やかな暮らしにお役に立てたらうれしいです。

『祐・酵素』興味を持って下さった方には¥500円(送料・税込)をオススメしています。下のボタンをクリックしてお申込みください。

祐・酵素ワンコインお試しパックのお申込みはこちらへ