夢の実現に頑張ってる女性にお会いしてきました。

1623291_678663558911183_3651739002037033639_n赤塚 香織さんは、ビューティーアドバイザー。

女性の美しさを引き出すセンスは天性のもの!

けれど、幼い頃は保母さんに憧れて、短大を卒業後17年保育士として働いていらしたそうです。

この17年間の保育士としての日々が、次の夢のステップに!

赤塚さんの夢

きっかけは、子どもたちでした。

子どもたちの健やかな成長には、ご両親やまわりの大人の笑顔がなによりも大切だと思っていた赤塚さん。

特に、子どもたちの大好きなお母さんが笑顔で日々過ごせること。安心して子供を預け、お仕事に行ける環境を作るのが彼女の夢になりました。

その夢の実現の最初のステップとして、女性をきれいにするお手伝いをすると決意され、ビューティーアドバイザーとして活躍されています。

『女性に産まれたからにはずっと綺麗でいたい』

それはすべての女性の願いです。

結婚して何十年たっても変わらずご主人から愛される女性

子供が生まれて、母になったら『母という女性の美しさが一際輝く』女性

保育士の経験もいかし、子育てを頑張るお母さんたちに、簡単、楽しくキレイを外側からのケアをお伝えしてお手伝いをする傍らで、出逢った方たちとのご縁を大切につなげていってらしゃる赤塚さん。

多忙な女性の健康管理

10993389_676283345815871_4815505326551811856_n赤塚さんが、日々忙しくされてる中で、最近気になることがあるそうです。

それが、加齢。

ちょっとの疲れが抜けないこと。

打ち合わせや、お仕事でどうしても食事の時間が不規則になってしまいがちなことが原因と感じていたそうです。

今回、赤塚さんにも、祐・酵素の玄米を主原料とした酵素サプリメント『玄米酵素・環(わ)」のお試しもして頂くことになりました。

ビューティアドバイザーとして、どんな感想を頂けるのか、今から楽しみです!

◎ 赤塚香織さん Facebook はこちらです♪♪

赤塚さんの一生キレイな素肌のコツ『洗顔の仕方』のレッスン開催

赤塚さんの美しい素肌のヒミツ!

「一生キレイな素肌のコツ『洗顔の仕方』のレッスン」を ♡ゆかっフェ♡ で開催していただくことが決まりました。

日程等決まりましたら、お知らせしますので、楽しみにしてください。

頑張る女性に!酵素のパワーを味方にしてください。

家事や育児、仕事にといつもついムリを重ねてしまいがちなあなたへ

自分のこと後回しにしていませんか?

40歳を過ぎると、『年齢のせい?』と思ってしまうようなちょっとの違和感は、女性ホルモンの分泌の低下や体内酵素の低下により症状として現れてきたりします。また、冷えによる体の免疫力低下もひとつの原因ともいわれてます。

もうひとがんばりも必要です!と同時にこのひと頑張りの疲れを残さないためには・・

  1. 体を冷やさないこと。(基礎体温 36・5度)お腹周りの冷えに気をつけて!
  2. お風呂に入って、体をしっかり温めて休む事で、質の良い睡眠をとって明日の朝の目覚めすっきりに!
  3. 腸内環境を整えること。美腸が美肌への近道(食物繊維豊富な食事)
  4. 笑うこと(声を出して笑うことは、腹筋が鍛えられるそうです)
  5. 涙を流すこと。涙を流すとどことなく軽やかになりませんか?

この5つのポイントでご自身のセルフケアをしてみてくださいね。

また酵素不足を補うのは、祐・酵素Sui酵素『環』酵素のパワーで代謝リズムを整えて明日のキレイをキープしていきませんか?

今日も出逢いに感謝!  インナービューティーのお手伝い 祐・酵素〜

祐・酵素ワンコインお試しパックのお申込みはこちらへ

10960678_924839084201518_542355583_o