うきうき気分で笑顔いきいき♡

GN196_L朝の洗顔の時に、お肌のしっとり感を感じるとその日1日『うきうき気分』で過ごせるって女性の特権!!

そんな『うきうき気分』の秘訣は、夜のお手入れがポイント♫

洗顔が基本というのは皆様もご存知の事ですね。洗顔後の肌水分をしっかり補うことで、お肌のしっとり感すべすべ感はかわります。洗顔後コットンにたっぷり化粧水を含ませて、お顔にペタペタペタとのせ5〜10分そのままにしときます。

ドラッグストアなどに販売されてる化粧水パックシート(ご自身が愛用されてる化粧水を含ませて顔にパックできるタイプ)を使うのも簡単に顔全体を覆えるので、オススメです。

また最近よく聞くのが、自宅で簡単に作れる『ゆずの化粧水』が人気なのは、惜しみなく使えること、種の成分にはお肌のシミ・小じわを薄くする成分が含まれており、トロッとするゆず化粧水には保湿成分もあるそうです。

この化粧水パックのあと実感するお肌のしっとり感♡ のあとに、保湿クリームで睡眠中の乾燥を防止を!!

うるおいは感じるけど・・お肌のハリも欲しい・・と思うのも乙女心ですよね?

そう!お肌のハリは、コラーゲンです!!

コラーゲンは内側からお肌を支え、ハリと弾力感をキープしてくれる役目でもあります。

まさに、コラーゲンは女性の『美』にはかかせないものなんです。

では、コラーゲンを多く含む食材は?

豚バラ肉、豚足、鶏皮、手羽先、軟骨、牛スジなどの、動物性食品

すっぽん、フカひれ、エイヒレ、魚の皮、うなぎ、クラゲなどの海洋性食品です

また、ゼラチンをたっぷり使ったゼリーや、杏仁豆腐にもコラーゲンは含まれてます。

でも・・注意したいのがコラーゲンを多く含む食品には高カロリーのものが多いということです

w加齢とともに、お肌のハリや潤いも少なく感じるのは誰もが同じこと。それは体内の酵素が減少する年齢と比例してきます。

そんな女性の悩みを解消するお手伝いは、祐・酵素のSui酵素『環』玄米を主原料とした粉末の酵素にコラーゲンとクロレラを配合しております。夜のお手入れに手軽にとれる酵素食品です。もちろん、食事の後のデザートのゼリーやヨーグルトにかけて召し上がることもできます。

明日の笑顔のために、加齢を華麗に変えるお手伝いの・・祐・酵素より・・

 

祐・酵素のお申込みはこちらへ