♡ゆかっフェ日和♡

先日2月10日は、暖かな陽射しがそそぐゆかっフェのお部屋で『いつまでもすっぴん素肌キレイレッスン』を、板橋区大山でサロンを開いてるビューティーアドバイザーの方をお招きして開催しました(^^)10960678_924839084201518_542355583_o

まずは、洗顔のコツをお話しされてから実践スキンケア♫スタート!!

参加された女性たちは鏡を前に『こんなに鏡で自分をみたのひさしぶり〜♪』

しっかりと洗顔された後に、たっぷり化粧水でみずみずしいお肌を実感した瞬間には

『うわぁ〜お肌がぷるぷる〜♡』とまるで女子高生のようにはしゃぎ携帯カメラでパシャっとセルフィー写真♡

「今回は特別プレゼント」というアドバイザーの彼女がいつもエステで使ってらしゃるコラーゲンとQ10配合の美容液をつけてくれてまたまた盛り上がる女性達。

このあとは、簡単ナチュラルメイクでレッスンは終了しました。

ちょっとのきっかけ、ちょっとの時間で、嬉しい変化って女性は大好きですね!!

〜いくつになってもキレイでいたいのは女性、誰もが持つ願望ですもの〜

レッスン終了後は、おまかせランチ♡

今回は、麻婆豆腐と春巻きランチ♫スープは鶏ガラからダシをとり、お塩のみで味付けした卵スープ。

食べ物からとるコラーゲンで中からも美しくをキープのスープです。

デザートには、杏仁豆腐、マーブルケーキとバナナケーキ

つい、楽しい時間のランチは食べ過ぎてしまいがちなので、食後に祐・酵素のSui酵素もお試しでお出ししました。

スキンケアで、美肌&美腸を!!

20150129213702_9752.jpg素肌をキレイに保つのは、汚れをしっかり落とし優しく洗顔後、化粧水をたっぷりつけること

この後のクリームや乳液はうるおいチャージやしわを防ぐためにつけておくのがよいそうです。

美腸を保つのも内面のスキンケア、いらないものをリズムよくきちんと出して、腸内環境を整えることにより、体が必要とする栄養素をきちんと補うことができます。外からと内面のスキンケアで『女性の美』思いっきり楽しむ春をまつ準備したいものですね♫

女性の内面ケアのサポートする祐・酵素のサプリメントは『Sui酵素 環』をご用意しております。

祐・酵素のお申込みはこちらへ

2回目のゆかっフェ参加のお客様から『ゆかっフェで使ってください』と、ハンドメイドのかわいいコースターのプレゼントを頂き感動です。

元気になる『ゆかっフェ』は今回もたくさんの笑顔の華が咲きました。今日も出逢いに感謝♡