今日もゆかっフェは、たくさんの笑顔の華が咲きました♫。

前回、前々回と参加してくれたお客様から、『お友達とゆかっフェに行ってゆかさんとお話したいんです』と言っていただいたのが、きっかけとなり『ゆかさんと元気になるお話&元気になるランチ会』を、おうちサロンゆかっフェにて開催しました。

本日のお客様は、30代子育て真っ最中の女性4名。お子様4名(女の子)

2歳のお子様から4歳のお子様(^ ^) 私にとっては懐かしい年齢の子供たち。こんな頃もあったんだよね!って微笑んでしまえるけど、当時は必死!抱っこひもやおんぶひも、ベビーカーに紙おむつも年々進化していますが、子育ての悩みって同じなんだな〜って。お話してて感じました。

 

 

Untitled子供連れで気軽に行けるカフェ♫プラス元気になれるカフェ♫

参加してくれたお母さんたちのお言葉です。子育てしてる中でちょっと、ひといきつける場所。ママ会とは違うお話ができる場所なんです!と言って頂けるのは、本当に嬉しいお言葉です。感謝!

じつは、私のおうちサロン『ゆかっフェ』は、子育てをしてる時からの夢のひとつ!

来ていただいたお客様みなさんが、この場所で出逢っって、今の自分自身にプラスαになるきっかけをもって頂けたら嬉しいな。そして、健康でいるための秘訣や食べ物のこと、お料理のことなどなどを、お伝えしたり、参加されたみなさまのの夢などお話してもらったり、笑いあり涙ありのおうちカフェにしたかったのです。

その夢を実現出来たのも玄米を主原料としたSui酵素に出逢い、『祐・酵素』を立ち上げたのがきっかけ♫改めて

『祐・酵素』玄米を主原料としたSui酵素。そう!玄米が、酵素が持つパワーって本当にすごい!と実感です!

ゆかさんの元気になるランチ

今日のメニューは、『カレーライス プリンケーキ&いちごのデザート コーヒー』

私の作るランチは、4人の子育てで得た経験の食事が基本です。みんなに笑顔でいて欲しい!いただきます。ごちそうさまの笑顔が大好きなんです。そんな私のランチには、愛情たっぷり&げんきのもとが自然と入ってるのかもしれませんね。また、来ていただけるみなさまに『なにを作ろうかな〜』と思う時間も大好きなんです。

出逢いに感謝!!できる日々が本当に愉しいと感じられるって素敵なことですよね

男性も女性も 〜加齢を華麗に〜

年齢とともに、足りなくなってきたものを手軽に補給できる『祐・酵素』のSui酵素をいつもの食事にプラスαで

いらないものを体から早く出す!代謝をきちんと整えることで、笑顔はますます輝くものです

最近、私の写真を見た方々が、『目がキラキラしてる!』と言って頂けるのは、Sui酵素『環』に配合してるコラーゲンのおかげです。このお話はまた改めてブログに。

今日のお客様の一人の方から嬉しいご報告を頂きました♫

前回ゆかさんに、『パステルアート』のお話を聞いてもらったのが、きっかけで講習をうけてみなさんに教えられる資格取ることに決め、夢へむかってのステップ踏みました!とキラキラ笑顔で言って頂きました♡

私、本当に幸せ者だなって実感です。祐・酵素の『Sui酵素』玄米を主原料とした

ゆかさんの元気になる酵素は・・・

 みなさまの元気と笑顔になる酵素・・としてお手元にお届けさせていただいております

ぜひ、いつもの食事にプラスαお試しください

祐・酵素ワンコインお試しパックのお申込みはこちらへ