profileFBを始めた時に、写真がない(・・;)と・・・

どの写真がいいかな?と見つけ出したのがプロフィールの写真なのです

リアルにお会いした人たちから素敵な笑顔ですよね。どうしたらこんな笑顔になれるんですか?との質問に

それはね、心も体も自分でコントロールできてるから(^-^)と答えました。

男性でも女性でも「更年期」にさしかかる年齢って40を過ぎてからです。

ついこないだまではできてたのに、できなくなってることありませんか?

たとえば、

夜ふかしした次の日に疲れが抜けない・・
どうしよもなくイライラしたり、くよくよしたり・・・

子育てしてる時期を通過して自分の時間が少しずつ持てるようになったのに

なぜか、体が気持ちがついていかないことってありますよね?

それを年のせいにしてしまういがちでしょ(・・;)
じつは、私もこんな気持ちになった時期がありました。その時に出逢ったのが「Sui酵素

初めは半信半疑。。

ただ栄養学を学んでたこともあって「補酵素」が必要なことは知ってたので試してみようと食べ始めてみたの・・

それから少しずつわたしに変化が起きて、

朝起きるのが軽くなったり肩こりが気にならなくなったり・・

そしてなによりの健康のバロメーターの笑顔がイキイキしてきたことを実感中。

なぜ酵素なのって?

体内酵素って使えば使うほどなくなってしまうから、忙しい現代人だからこそ蓄えておく必要があるのです。

酵素って不思議なもので奥深いものなのです。

お母さんの笑顔が家族の笑顔に広がって・・・

お母さんの笑顔が輝いてると、家族の笑顔って輝くのです。

お父さんの笑顔が輝いてると、お父さんに甘えたくなるのが子供心。

離れて暮らす親の笑顔が見れると安心できる。

お友達との会話も笑顔が弾むとhappyが連鎖していくもの。

そんな笑顔の輪をひとつのご縁で知り合った方々に伝えていきたい、笑顔のお手伝いを私のYuu健康クラブからお届けしていきます。

さいこーのえがお  わすれてませんか?

心のポッケにしまいこんでませんか?

さあ、だしましょ!あなたの笑顔

私の笑顔の秘訣はね。

いつでもどこでも手軽に、食べれるSui酵素&人との出逢い(*゚▽゚*)♡