14802_1438317146429420_8186599819789421595_nださなきゃね!!   

入れたら出す。ではなくて、出したら入れる!このリズムが秘訣なんです

そのことが、マンガ形式で書かれてるのがこの本(゚∀゚)

もっとスリム美人の生活習慣をまねしたらリバンドしないでさらに5キロ痩せました

なんと、5ページにわたり書いてある・・それもわかりやすい(^^)

体の中に溜まりすぎてると、お腹にガスが溜まってきちんと食べようと思っても、吐き気やめまい、胃もたれを感じたりするんです

そうなると、、せっかくいいものを食べても身にならないってわけ

たとえばね・・

体にいいものと言われてる食材をきちんと料理してるのに、体がだるかったり、食べても美味しく感じないとかってありませんか?

それは、体の中に留まってるものがあるからなのです。いわゆる便秘です。肌荒れや吹き出物もお腹からのサインなんですよ。

トイレに行く回数が減ってるって感じたことありませんか?

それも体からのサイン!!こんな時は利尿作用のあるお茶がおすすめ!はと麦茶やどくだみ茶、黒豆茶などを飲んでみる。それからカラダが喜ぶお水をしっかり飲みましょう(゚∀゚)  人間の体は約60%が水分で、できてます

この水分が不足するとお肌がカサカサになったり、排泄がうまくできなっかたりしちゃいますね。

では汗は?

これも水分!!汗も体から毒素を出すという役割もあるんです。なので今日は汗かいてないなって思った時は

半身浴でジワーっと汗を出すのも良い。

これって排泄なんですo(^^)o  調子がイマイチって感じたらまず自分のお腹に手を当ててみて!

そうすると・・その手でなにか感じるから!!

体の中から出す働きにプラスアルファSui酵素でお手伝い。あなたのいきいき笑顔応応援!!

 Yuu健康クラブ