疲れがとれないなぁ〜
だるだるダルメシアンってそんなCMありましたね。 食事も気にかけてるのに、なんでだろう?って考えたりすることありませんか?
そんな時は、ご自身の、お腹に手を当ててみて(^^) 深呼吸してご自身の、排泄リズム思い返してください
あれ?そういえば?って。
40歳を過ぎると体内酵素は減っていくのです。でもね、40歳ってまだまだなんでもチャレンジできる年代なの。
だから足りなくなってきてる酵素を手軽にいつもの食事にプラスαで補ってみませんか?あなたの笑顔もう一度輝かせるきっかけにしてみませんか?

この投稿を載せた後、ふとお買い上げいただいてるお客様に、メッセージを送りました。

そしたら、なぜわかったの?と。ここ最近ゲリラ豪雨などで気温差が激しいのとエアコンがあちこちききだしてます。体はね自分の体温調整するのに必死なの~いわゆる基礎代謝。

子供から20代の人は流れる汗をかくけど

ある年齢を超えると、汗がうまくかけなくなってますよね?そしていつもの食事。。気にかけてるのになぜか胃もたれしてませんか?

これってね、体内酵素が代謝酵素に回ってしまって消化に使われる消化酵素が不足してるからなの。食材から酵素をとる秘訣は、とれたて新鮮お野菜やお魚、お肉をとれればOKですが、、、これって難しいのが現実問題

よく酵素ジュースは耳にします。でも持ち運びするのって、、どうなんだろう?

私が取り扱ってるSUI酵素は日本人の食の源である玄米から作られた酵素です。いつでもどこでも手軽に持ち運べるんですよ~。ちょっとこれから飲み会ってときは、まさに必須アイテムになりますよ。

アルコールの解毒分解作用は酵素の働きが決め手なのです

なんだか気分がすぐれない、でも仕事にいかなきゃ、家事やらなきゃを、

食事にプラスαで今日も体軽やか、仕事も終わり、よしでかけよう!!

家事終わったからウィンドウショッピングにでも行こうかな?お友達と女子会やろうかな?

こんな風にあなたのライフスタイル変えてみませんか?  YUU健康クラブで応援します。あなたの笑顔