33cb23b2fd0dceee48a28990df9c6168_s

申年に赤いパンツは『災いが逃げ去る・病が逃げ去る』と日本各地で昔からの言い伝え。

12年前の申年で大ブームした赤いパンツ。今年もそのブームが起きてるそうです!

Amazonでも、デパートでも売り切れ続出。巣鴨のマルジさんも、多勢のお客様で賑わってるそうです。

みなさんは、もう身につけてますか?

パンツって、お腹をしっかり温めてくれる作用もあるんです。

おへその真下3〜4センチのところにあるツボが丹田です。

お腹が痛いな?とか、ちょっとお腹の調子が悪いな?とか、便秘でお腹がはって苦しい〜と感じると自然とおへその下あたりに手を当てることありますよね?その手を当てるあたりが、丹田です。

この丹田に、手を当てるのと同じくらい効果があるとも言われてる赤いパンツ!

赤やピンク、暖色系の下着を身に付けることで、体を温めてくれる作用もあるそうです。

たかがパンツ、されどパンツ!お腹をしっかり温めることが、腸内細菌の働きも良くしてくれるのはもちろんですが、

体内酵素の働きは、36度〜37度の体温キープで活性化されます。

赤いパンツで、ますますキレイになれるってスゴイかも!!

お正月太りのリセットに赤いパンツでお腹を温めて、祐・酵素の酵素サプリメントで無理なくダイエット、年明けスムーズダイエットにオススメです!

〜YUUより〜

ついつい手が出る『おもち』まだまだしっかり食べたいので、赤いパンツの力も借りて、ダイエットしながらおいしくいただきます!