『さぁてお風呂入って、寝〜よぉ♫』

と思うのに、そこまでたどり着けないことが多い曜日があるんです。

木曜日ってなんとなく疲れが出やすくないですか?

f27b5bad6e20c4d2b00f

今日は、だる〜い!と感じた日は。

帰ったらすぐ化粧を落として洗顔です。この勢いでお風呂に入れたら、どれだけ幸せなんだろう?と思う事もあります

文明の利器で、スマホにお風呂スイッチオン!と話したら、帰宅後そくお風呂タイム♫なんていう時代が来るのかもしれませんね。

現代社会を生きる働きングの男性はもちろん、女性もお風呂タイムまでの気力は蓄えておきたいものです。

『お風呂にする?ご飯にする?』懐かしいフレーズですが、いまストレス社会に生きる私たちにとって、大事なフレーズのように思えます。

だるいな〜と感じたら、早めの『酵素補給』

祐・酵素の酵素サプリメントは、持ち運びができる酵素サプリメント!

『だるいな〜』を持ち越さないために、夕方1袋飲んで頂く様に、お伝えしております。

そんな時の祐・酵素でオススメのサプリは『玄米酵素・種』です。

疲れやだるさを感じるのって、ストレスからくる事がほとんどと言っても過言ではありません。

ストレスが知らず知らずのうちに溜まってくると、体内では活性酸素が増加してしまいます。

この活性酸素除去に効果があると言われてる食品が、黒ゴマです。『玄米酵素・種』には、現代の食生活に不足しているゴマを配合して作っております。

男性に限らず、女性の方でもお飲み頂ける酵素サプリメントです。