お正月ってどうしても太りやすいシーズン。

じつはハイカロリーなお餅は美味しいし、まだ残ってるから食べなきゃもったいないって手が出てしまいますよね?

外は寒いから、お家でぬくぬくゴロゴロしちゃう!でもそろそろ体重がまずいと感じていらっしゃる方が多いです。

簡単1食置き換え酵素ダイエット

増えてしまった体重は、やはり食事制限をするのが1番です。

でも、ストイックになってしまうとストレスにもなり、リバウンドを起こしてしまいます。

そこでオススメしているダイエット方法を、お伝えします。

こちらの動画では、牛乳を使ったいちごミルクをご紹介しておりますが

1食置き換えのダイエットには、いま話題の甘酒で作ってみてください。

潰したいちごに、甘酒を注ぐ。そこに祐・酵素の酵素サプリメントをいれて、酵素ジュースの出来上がりです。

このジュースを飲むタイミングは?

朝食か昼食を置き換えてください。ただし、朝の起床直後は避け、起床30分以上経ってから飲む事をオススメしております。

腸が動き始めてからでないとダイエットの効果は期待できません。

酵素ジュースはゆっくり噛むように飲んでみてください。

噛む事で、満腹感が変わります。

1食置き換えの酵素ジュースと、残りの2食の前には酵素サプリメントを飲んでいただくとダイエットの進み具合も変わってきます。

あれ?軽くなった?と実感できる酵素ダイエット、まずは1ヶ月試してみてくださいね