ツヤっとしたいちごを見ると、嬉しくなっちゃいます♫香りも大好き♡

甘酸っぱい香りごと一緒に、ほおばるのがたまらなく美味しいです。

みなさまは、パクっ食べるのと潰して食べる方が好きですか?

YUKAは、最近潰すよりパクッと食べる方が多くなりました。

体は正直で、欲しがってるものをどう食べるか?ってちゃんと教えてくれてるのです。

そう!年齢とともに体内酵素は減少していき、食物の持つ酵素を摂ることで足りなくなった酵素を補おうとします。

加熱をせずに生で食べることで酵素は摂れます。しかし残念なことに、採りたてのいちごなら酵素はたっぷり含まれてますが、食卓にあがる頃には酵素は少なくなっています。

でもでもでも!!!イチゴには女性をキレイにする栄養がいっぱいなんです♡

便秘解消に、むくみ予防、そして美肌にも効果のある栄養がた〜っぷり!!

赤い1粒が女性を嬉しくしてくれるパワーの持ち主なのです!

いちご1粒の栄養を、無駄なくしっかり働かせたいですよね?もう、お分かりでしょうか?

酵素も一緒に摂る!!これがいちごパワーでキレイになる秘訣!!

YUKAおすすめ簡単酵素ドリンクを紹介♫

1粒か2粒つぶしたイチゴにいま話題の甘酒を注いで、

祐・酵素のサプリメント『コラーゲン配合の環(わ)』を入れて飲むことで、体内の中で『キレイ作り』が始まります

*ただし、寝る前だとカロリーが高くなるので朝食のときや、おやつタイムに飲むことをオススメしてます。

これからもっと美味しくなるいちごで、happy度アップ♫ プラス1酵素で、もっとキレイにhappy度アップ♫

(追記)いちごの品種であまい順番は、あもおう、とちおとめ、とよのか、女峰です。