女子高生を『JK』というのなら、高3女子はなんて言うの?って聞いてみたら

『LJK』だよ。Last女子高生!って答えた娘。もうこの略語についていけない・・

あとわずかな高校生活

卒業式まであと1ヶ月。
先日その前の大イベントに『3年生を送る会』がありました。
2月に入ってから家庭研修期間という休みのため、久しぶりに登校。
クラスメイトとワイワイと賑やかに過ごした1日に興奮冷めやらずの娘でした。
ところが数日後・・・・

クラスでインフルエンザに集団感染発覚💦

Twitterで、クラスの子が熱が出たと言う子が続出、病院に行ったらインフルエンザだった。という投稿が次から次へと上がってる様子。

盛大に行われた3送会のあとに、つら〜い熱で寝込んだこともこの子たちにとってはいつまでも語り継がれる思い出になるのかもしれません。

娘も微熱がでました。が、どうもインフルエンザではない様子。

『じゃなんの熱だろう?』と首をかしげる娘への返答は『知恵熱』

まだまだ知恵がつく年頃だからね!と、インフルかも?と私が不安がってしまうわけにはいかないので、

子供が小さい時から早めに回復させるおまじないの言葉なのです。

知恵熱でも寝なきゃ下がらないから寝てなさい!と寝かしてはいますが、どうやら寝てる方がツライみたいです。

クラスメイトの様子を親子で気にかける週末になりました。

集団感染

学校や幼稚園・保育園に通ってるお子様をお持ちのお母さんたちは、インフルエンザが流行るこの時期は本当に敏感に反応してしまいますよね?

免疫力をあげておくのも感染を避ける手段です。とはいっても今の時代、生活リズムが遅くなってるご家庭が多く夕飯の時間も就寝の時間も遅くなってるお子様が多いです。

そこでオススメしているのが『家族みんなの健康を守る酵素サプリメント』

そのまま飲んでもOKですが、お子様が喜んで飲んでくれる飲み方に『バナナジュース』『いちごジュース』に酵素を1袋混ぜた酵素ジュースをオススメしてます。

酵素で免疫力アップ!!学年末、子供達にとって楽しい行事は盛りだくさんの時期。

お母さんの愛情にプラス1の酵素サプリメントで、インフルエンザに負けない体作りをしてみませんか?

祐・酵素ワンコインお試しパックのお申込みはこちらへご用意しております。