♫制服の胸のボタンを〜下級生たちにねだられ〜♫

今週は学生達が制服からスーツ姿に変わりだしてきますね。

この春高校を卒業した娘が、社会人デビューのため、スーツを買いに行ってきました。

店員さんに見立ててもらい、試着。

試着室から出てきた娘をみるなり、店員さんと一緒に『うわぁ〜大人になった感じ!』と声があっちゃって。

着るものが変わっただけなのに、立ち姿も振る舞いも変わってくるものです。

希望も夢と不安な気持ちを持ちながら、緊張の春を迎えます。

スーツが着こなせるようになるのは、いつかな?と楽しみにしながら、女子力が上がっていく娘に刺激を受けながら、Yukaもまだまだ女子力アップしていきます(^^)♪

今年の流行は、花柄。春の装いが並ぶお店で、私もステキなカットソーみつけてワクワク(^^)

新しいカットソーを着る日が楽しみ♪

4月はさまざまなことが始まる月。

ワクワクする気持ちと、緊張や不安も家事やすくなる時です。

そんな時、ちょっと気持ちをシャキッとさせるNew アイテムの力を借りちゃいましょう。

新しいスカート、新しいシャツ、バック、靴。新しいファンデーションや口紅。ジャンルは何でもOK

あなたを、美しくキレイにしてくれる『新しいアイテム』を手に入れてみて。

手に取った時の高揚感や嬉しいが、不安も緊張も飛ばしてくれるから!

元気が足りないな?と感じたら、

『ゆかさんの酵素』があなたの元気を高めるお手伝いをしてます!

祐・酵素のお申込みはこちらへ