冬こそ臭いに気をつけて!!

マツコのレノアTVCM 華麗なお年頃の男性だって加齢臭が気になるんです。

貴方の汗の臭いは大丈夫ですか?

朝早くから通勤して、帰宅の電車の中はもうヘロヘロな働きングの男性。

いつもご苦労様です!

寒い朝の通勤、でも電車中は暑い!!と感じる事の方が多いですよね?

職場でも暖房が効きだしてるため、汗はかきやすいものです。

実は、夏の汗に比べて、冬の汗の方がベタベタ汗。

この汗が、臭いをキツくしてるんですって。

冬の汗の臭いの原因はこちらの記事にわかりやすく書かれてます。

臭いが気になるのは、体内酵素が不足かも?

働きングの男性たちの加齢臭、成長期の男子の成長臭。

男性の食事は、偏りがちな食生活になりやすいもの。

またスタミナを維持するために脂っこいものや味の濃いものを好むお年頃です。

じつは食事からの酵素が補えない食事になってしまってるのです。

そうなると体内酵素は消化に回ってしまい、デトックスという解毒作用にまで酵素は働けず

腸内環境は悪くなりがち。代謝は衰えてしまいます。

代謝が鈍ってますよ!の体からのサインが、臭いとして出てくるのです。

うんちやおしっこの匂いだって健康のバロメーター。汗も健康のバロメーターなのです。

臭いものにはフタをしちゃえ!!で終わらせないで。

ニオイに敏感になりすぎている現代社会。

汗のニオイを抑えるために洗濯洗剤や柔軟剤の香りが強くなってます。

強すぎるニオイは嗅覚を鈍らせてしまい、匂いで味わう食事にまで影響が出てしまいます。

体内からニオイを抑えるための酵素サプリメント『玄米酵素・種』を、こちらにご用意しております。

11月11日まで10%オフ&送料無料キャンペーンを行ってますので、ぜひこの機会にお試しください。