朝ごはんをしっかり食べなきゃいけないのはわかっていても。

冬の寒さは、お布団から出るのにあと5分、あと5分とつい目覚ましと睨めっこの朝ですね。

子供達だってギリギリまで寝てるし、ご主人も帰宅が遅いと、朝早く起きてご飯を食べるより寝ていたいと思うものです。

家族の元気を守ってるお母さんもお弁当を作りながら朝ごはんの支度まで!

と、朝から台所仕事に追われっぱなし!!

ギリギリまでお布団から出て来ない子供たちを起こすのも一苦労な冬の朝。

洗濯も干さなきゃ、仕事へ行く支度もしなくっちゃっと大忙し。

そう!

わかってはいてもバランスのとれた理想の朝ごはんをゆっくり食べてる時間が

ない!!!と、心の中で叫んでませんか?

その心の声のストレスを抱え込まないでくださいね!

朝食を、パンで済ませるのもよし。通勤途中のお蕎麦やさんや定食屋さんで済ませるもよし。

でも、これだけで本当に大丈夫?って考えちゃうこともありますよね?

育ち盛りの子供たち、働き盛りのお父さん、家族の健康をいつも考えてるお母さん。

そんなご家族皆様で、足りてないものを補うのがサプリメントです。

祐・酵素サプリメントをいつもの朝ごはんにプラスして、1日の元気を補給していただくことをオススメしております。

なぜ祐・酵素サプリメントをオススメなの?

1日の元気のもととなるビタミンb群。

バランスのとれた朝ごはんには、ビタミンb群もしっかり含まれるもの。

でも、なかなかゆっくり噛んでご飯を食べない、朝ごはんを軽めにと済ませてしまうと、パワーがでにくくなってしまいます。

通勤の満員電車でけでも疲れるのに、会社について気力が出ないのは栄養が不足してしまってるから。

また子供達も軽めの朝ごはんだと、2時間目が終わる頃には、お腹が空いて授業に集中できなかったりしてしまうのです。

祐・酵素サプリメントには、1日の元気を補うビタミンB1、ビタミンB2、ナイアシン(B群)パントテン酸、葉酸が含まれているためです。

元気のもとはもちろんですが、お母さんたちに嬉しいアンチエイジングにも活躍してくれるビタミンB群。

そのビタミンB群を、しっかり働かせてくれるのが酵素の役目なのです。

お母さんキレイ、お父さん元気にお仕事!子供達も元気に学校に遊びにとイキイキしてくれるって幸せなこと。

これが祐・酵素をオススメしている理由の一つでもあります。

そのままお水で飲むのはもちろんですが、

スムージーに混ぜたり、トーストのジャムに混ぜたりしてもお召し上がりいただけるサプリメントです。

12月15日まで送料無料にて発送させて頂いておりますので、ぜひこの機会にお試し頂けたら嬉しいです。

いつもの朝ごはんに酵素サプリメントをプラス1で、ご家族皆様の元気をお手伝いしております。