旬を迎えた冬野菜。

色とりどりの食事に、加えたいほうれん草に小松菜、ブロッコリー。

ポカポカお鍋に欠かせない、白菜、長葱。おでんの主役のお大根。

それぞれのお野菜の持つ甘みを増す時期で、冬野菜がほんと美味しい季節。

なのに・・・ほうれん草1把200円超えてお店に並んでるじゃないですか!!

もう、お店の前で『うーぅ??食べたいけど・・・』と首をかしげてしまいますね。

今年の冬は、お天気の影響でどのお野菜も高くなってます!

そして、関東では4年ぶりの積雪20センチを超えた雪の影響により、

ほうれん草1把300円超えにまでなりそうです。

お野菜高騰は、美と健康の毎朝のスムージーや酵素ジュースにも影響ありです!!

朝食代わりや、置き換えダイエットでお野菜に果物でスムージーを作って飲んでいらっしゃたり、

手作りの酵素ジュースを飲んでる方でも、このお野菜の高騰は悩みのタネで続けられないかも?と、ストレスになってしまうのはもったいないじゃないですか!!

そう!ストレスは美と健康の大敵です。

お野菜を前に、お財布とにらめっこしてしまう貴女へ。

酵素サプリメントの代用をオススメしております。

なぜ酵素サプリメント?

ダイエットに必要なのは、基礎代謝を上げるための酵素です。

1日を元気にご機嫌に過ごすためにも、基礎代謝を上げるのが酵素の働きでもあります。

スムージーダイエット法は、生野菜や果物に酵素が多く含まれているためでもあります。

祐・酵素は、日本人が主食とする玄米の豊富な栄養素・食物繊維の胚芽と米糠に麹菌を活用し、

発酵・培養・活性化させた酵素サプリメント。

粉末タイプと顆粒タイプと2種類にして作られてますので、スムージーに混ぜて飲んでもOK。

もちろんお水でそのまま飲んでもOK。

1包あたり47円の酵素サプリメント。お試しタイプもご用意しております。

まずは5日分のお試しを、この機会にぜひご活用頂けたら嬉しいです。

お試しパックご注文はこちらから