今年は昨年より寒暖差が激しい日が長く続いています。
今週中にも梅雨入りと予報される中、日頃の感謝を込めてキャンペーンを行うことになりました。

なぜ、いま? 酵素をオススメする理由があります。

”寒暖差疲労”による自律神経の乱れを酵素で改善!

寒暖差の大きい日が続くと、体温調整を司る自律神経が疲れて働きが悪くなります

自律神経の働きが悪くなると…

疲れ、だるさ、眠気、腰痛、冷えなどさまざまな不調が起こりやすくなります。また、寒さを感じた時に首をすくめたり、肩に力が入ったりすることで、首や肩がカチコチにこってしまうこともあります。

まるで更年期障害と間違えそうな症状です。

ご自宅で自律神経疲労を癒やすセルフケア

もし、自律神経の疲労を疑ったら、首を温めてみてください。

首を温めると副交感神経が活発化し、身体をリラックスさせることができます。そして、血流を改善することで身体を無理なく温まりやすくすることができます。

食事に酵素を取り入れて免疫力(代謝酵素)をUP!

そして、継続的に体調を改善するために、酵素を積極的に摂るようにしてみてください。

酵素は熱に弱いので、新鮮な生の野菜や発酵食品(納豆・ヨーグルト)を食事で摂って頂く方法が最も手軽です。

けれど、なかなか手作りの食事が用意できなかったり、偏った食事になってしまったり、

外食が続くなら、サプリメントで酵素を摂るのもひとつの方法です。

そこで、日頃の感謝を込めて「祐・酵素」期間限定キャンペーンを行います!

祐・酵素 感謝の6月キャンペーン!

祐・酵素史上最大のお得なキャンペーン価格でご購入頂けるのは、6月30日までです。
リピートの方はもちろん!ぜひ、この機会に玄米を主成分とした酵素サプリメントをお試しください。

◎ 税・送料込み!銀行振込(前払)または代金引換でお届けします!

キャンペーンのコースは 3種類…

  • 自律神経を元気にする1週間コース
  • ☆☆1カ月で、デトックスコース(ダイエットにもオススメ!!)
  • ☆☆☆3ヶ月で、酵素体質コース (ダイエット&美肌にもオススメ!!)

※食事の後に1パックを1日2回(朝+夕 又は 昼+夕) 摂ってください。酵素を上手に摂って健やかな毎日をお過ごしくださいね。